コールセンターBPO事業

コールセンターのアウトソーシングをご検討のお客様へ

主な事業内容

① インバウンド・アウトバウンドのコールセンターのアウトソーシング
② コールセンターの立ち上げや改善の業務支援
③ コールセンターの人材支援(人材派遣・人材紹介)

 

大手ではない私たちだからこそ提供できる8つの強み

1.柔軟性とスピード

・ベンチャーならではの意思決定の速さがあるため、貴社のご要望や市場の変化に迅速に対応します。
・コールセンターの立ち上げや運営改善において、試行錯誤を繰り返しながら最適解をスピーディーに実装できます。

2.カスタマイズ力

・大手では難しい、個別ニーズに応じた細やかな対応が可能です。
・トークスクリプト、KPI設計、研修内容などを、貴社の業界や課題に合わせて柔軟に構築できます。

3.現場感覚に基づく実践的支援

・実際の運営現場に密着しているため、机上の空論ではない「リアルな改善提案」ができます。
・実務に強い人材が支援に関わるため、クライアント側の現場負担も軽減できます。

4. 成長意欲と共創マインド

・ベンチャー特有のチャレンジ精神があり、クライアントと一緒に「より良いセンター」をつくる姿勢で臨みます。
・単なる外注先ではなく、パートナーとしての関係構築を実現します。

5.幅広いサービス提供によるシナジー

・インバウンド/アウトバウンド、立ち上げ支援、人材派遣など多角的な支援が可能なため、課題に応じたワンストップ対応ができます。
 たとえば、「センター立ち上げ+初期人材派遣+業務設計」など、複合支援を得意としています。

6.新しい技術や仕組みへの感度

・AI、チャットボット、CRMなどの最新技術を積極的に取り入れて時代に合ったニーズを満たします。
・テクノロジー×人のハイブリッド型支援にも柔軟に対応できます。

7.採用力・人材育成力

・ベンチャー企業でありながらも、管理者は経験豊富な人材を揃えており、安心してアウトソーシングしていただけます。
・「コールセンターに特化した人材派遣・育成」を行っているため、質の高いオペレーターやSVを短期間で供給可能です。
・業界特化型だからこそ、即戦力を見極めるノウハウや独自の研修プログラムが蓄積されています。
(例)製造業界「住環境設備」の修理受付から作業者手配まで行うセンターの運営

8.小規模ゆえの親密なサポート体制

・貴社との距離が近く、課題や要望に対して親身で丁寧な対応が可能です。
・一社一社に対して「顔が見える関係」で伴走支援ができるため、高い満足度や継続率を得ることができます。

職場環境